個性豊かな家の猫達の日々の紹介ブログです。
猫猫達の四重奏
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
飯を食うには命がけ
2009-10-28-Wed  CATEGORY: 日記
飯の時間になるとうちの猫達はもう大変なお祭り騒ぎですよ(;´Д`)

特にグレ!!

あまりのがっつきぶりにいつも家族(特に私( ̄∇+ ̄)v)にいじられっぱなしw

今回は餌を箱の中に隠してみると・・・・


右か? 左か?
こっちか?                      いや!こっちか?
上か? 下か?
上なのか(メ゚皿゚)フンガー!!!!      下なのかのかな・・・・・

                                挙句が↓

Σ( ̄ロ ̄lll)
[箱]дT)ジー


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(━_━)ゝウーム

仕方なく箱から出してやることに。

しか~し!!世の中そんなに甘くない!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

餌を手に持ち高く持ち上げてみたw

すると・・・・・よっぽど我慢できなかったのかこの有様です(-∀-;)


立ち
そして・・・・



立ち食い
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


と・・・まぁそのまま立ち食いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

飯の為ならどんな状態でも食う!!グレでしたw



お・ま・け



グレのこんないじられっぷりを傍観するクロ↓

[壁]д=) ジーそろそろ僕のご飯・・・


↑クリックで応援していただけるとありがたいですΣd(ゝ∀・)




トラックバック1 コメント1
d(▽`d*) ミケ ♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪
2009-10-26-Mon  CATEGORY: ご紹介
さて、ご紹介もこの子で最後w

紹介

我が家のアイドル? ミケ♀です(〃^∇^)o彡☆

家族の中では末っ子で仕草も結構かわいいのだけど・・・・・・

何を隠そう一番のいたずらっ子・゚・(ノ∀`;)・゚・

毎日毎日あきもせずやらかしてくれちゃってます(-公-、)シクシク

まぁそこもかわいいところなのだけどw



↑クリックで応援していただけるとありがたいですΣd(ゝ∀・)
トラックバック1 コメント1
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 猫猫達の四重奏. all rights reserved.
